久米島ブログ

いのち輝く島「久米島」プロジェクトをお伝えしています。

野中ともよが久米島町まちづくり特任顧問に就任しました!

 

f:id:kumejima-town:20150623160306j:plain

昨年、ガイアとパートナー協定を結んだ久米島町は"いのち輝く島"宣言をし、医療・教育・産などすべての分野において"いのち輝く"在り方を追求しシフトしていこうとています。そんな久米島町からのご依頼をいただき、今後、野中がまちづくり特任顧問として島の発展をサポートさせていただくことになりました。国内外で久米島をアピールしつつ、たくさんの可能性を秘めた久米島が、これからどのような形で輝いていくことができるのか共に考え歩んでゆきたいと思っています。